ぷらり日記

のんびりぷらりとした日常をちょこちょこっと書き綴ります。

はじめまして

新型コロナという世界的厄災の中、不自由な思いをされている方も多いと思います。
また、悲しい思いをされた方も。謹んでお悔やみ申し上げます。

私は昨年持病の喘息が基で体調を崩し、思いきって仕事を辞め、地元に戻りました。
しばらく休養をとるつもりでいたところでのコロナ禍です。

元々引きこもる予定だった為、実際のところ、生活に大きな変化は無いのですが、やはり、「出掛けない」と「出掛けられない/出掛けてはならない」は全く違いますね…
友人と会うのもままならないですし。
少し、鬱々としてきました………

このままではいけない!
と、ブログを始める事にしました。

思い付くまま、興味を持った事や思った事を書いていこうと思います。
毎日何か起きている訳ではないので不定期になっちゃうかもですが、細々と続けていきたいです。
よろしくお願いします。