ぷらり日記

のんびりぷらりとした日常をちょこちょこっと書き綴ります。

久しぶり

足の甲の火傷が大分良くなりました。

靴が履けるようになったので、久しぶりに私がスーパーに。
今までは母が行っていたので。

ニュースで見てはいましたが、本当に山積みのマスクが店頭で見られるようになったんですね。

ただ、やっぱり見たことないメーカーです。
外箱もサイズが小さいみたいでパツンパツンに膨らんで、今にも蓋が開きそう。

不良品のニュースも聞くので、買うのは………ためらいます。

昨年末、コロナ前ならメーカーなんか気にしなくても、何の不安も無く買えた物だと思うと、ちょっと複雑な気分になりました。

しかも、値崩れしたとはいえ、まだ8~9倍の値段。

まだしばらくは布マスクで良いかな。