ぷらり日記

のんびりぷらりとした日常をちょこちょこっと書き綴ります。

ヤバいヤバいヤバい

お題「捨てられないもの」

今日は夏物を出して衣替えしてます。やっと。

これまで気温に合わせて一枚出し、もう一枚………
とやっていたのでぐちゃぐちゃです。

外出自粛だし~、と楽な部屋着とか、スーパーに行く時のTシャツ位しかまだ出ていません。

夏の白ボトムを手にとり、考えました。
「今年、はくかなぁ」
家に居るだけならはかないかも。

なんとなく試着…………

!!!?

ウェストが…………キツい………だとぅ!?

慌てて他のボトムを試してみましたが…どれもこれもどれもこれも………みんなキツい………orz

外出自粛の成果がこんなところに………!

このボトム達は捨てられない、いや、捨ててはいけない!
と強く決心。

でも、捨てないとダメなのに捨てられないのが脂肪よね…………