ぷらり日記

のんびりぷらりとした日常をちょこちょこっと書き綴ります。

地ビール

明日、父の誕生日なので、プレゼントを買ってきました。

地ビール色々詰め合わせです。
包装してもらったので写真は撮れませんでしたが、缶のデザインも個性的です。かわいい。

私自身はあまりビールを飲まないので、地ビールをじっくり見たのは初めて。
思ったより種類があって驚きました。

白ビール…黒ビールは飲んだ事あるけど。
こしひかり…麦じゃなくてお米?!

ちょっと興味が出てきたので、今度自分用に買ってみようかな、と思ってます。

地元(千葉)のも飲んでみたいなあ。
売って無かったけど。
緊急事態宣言があけたら、一度、道の駅迄買いに行ってみようかな?

楽しみが増えました♪