ぷらり日記

のんびりぷらりとした日常をちょこちょこっと書き綴ります。

地ビール-のんびりふんわり白ビール

お題「これ買いました」

今日は父の誕生日です。
昨日買った地ビール色々詰め合わせをプレゼント。

それとは別に買っておいた地ビールで家族で乾杯です。

母も私もそんなに飲まないので、とりあえず一本。
父は一人で一本。

f:id:ten10ten1116:20200522181342j:plain

エチゴビールさんの「のんびりふんわり白ビール」です。
デザインが可愛かったので、つい。

他のビールと較べて、というのはちょっとわからないのですが、美味しかったです。
ふんわりというよりスッキリ軽い感じ。

元々ビールなら、ベルギービールをロックで、とか、中国ビール(だいたい味が薄目)とかを好むので、もしかしたら、どっしりビール好きの方には好かれないかもしれませんが………

でも、夏の日中に ぐびぐびっ と飲みたい感じでした。