ぷらり日記

のんびりぷらりとした日常をちょこちょこっと書き綴ります。

BOSS カフェベース ハニー&ロースト

お題「これ買いました」

新味が出てると、とりあえず一本は買ってしまいます。
BOSSのカフェベースシリーズ。
期間限定品は特に。
「今しかない!」
って思っちゃうんですよね…

これもスーパーで見かけて、気がついたら買ってました。

ラテベースからカフェベースに名前を変えて、ブラックで作るのも有り、の製品もあるみたいですが、やっぱりラテで。

甘いブラックって苦手なんです………

ローストと言うだけあって、酸味は感じず、苦味がやや強め。
でも、ハニーの方は風味はあるものの、甘味は強くないです。

後味がくどくなくて、美味しい♪

ただ………私は定番の焦がしキャラメルの方が好きかな。
単純に好みの問題ですが。

そして、私の中での第一位は
香ばしピスタチオ

なんで期間限定商品なんだろう…

定番化して欲しい!