ぷらり日記

のんびりぷらりとした日常をちょこちょこっと書き綴ります。

とりあえず、一言言いたい

今週のお題「お父さん」

とりあえず今一番言いたい事。
父に、と言うより、両親に、かな?

言い合いを止めろ!


確かに一昨日の母の仕業(賛成できません - ぷらり日記)には私も思うところはあります。

f:id:ten10ten1116:20200620000857j:plain

お父さんも何とかしよう、と考えたのでしょう。その気持ちはわかります。

だけど、これでドヤ顔する理由はわかりません。

f:id:ten10ten1116:20200620000710j:plain

お母さんと互いに
「自分の干し方の方が良い。」
と主張しあってゆずりませんが、私には首吊りが磔に変わっただけに見えるんですけど。

どこがどう相手より優れているのか、具体的に教えて頂きたい。